Shiokurage

  News  Live  Plofile  Music  Blog  Album  Board  Link  Mail


 

トビラ

語り継がれた方程式は 役に立たないのさ
誰かが描いたシナリオの上で 踊りたくはないのさ

這いつくばって かじりついてでも 勝利にこだわるんだ

両手を広げて 道を切り開こう
何回つまづいても 走り抜けてやるさ

泣きたくはないよ ときはなて 夢のトビラ

心の奥の自分の思いは 誰にも見えないのさ
その思いをかなえられるのは 自分しかいないんだ

這いつくばって かじりついてでも 勝利にこだわるんだ

両手を広げて 道を切り開こう
何回つまづいても 走り抜けてやるさ

泣きたくはないよ ときはなて 夢のトビラ

両手を広げて 道を切り開こう
何回つまづいても 走り抜けてやるさ

泣きたくはないよ ときはなて 夢のトビラ



 
inserted by FC2 system