Shiokurage

  News  Live  Plofile  Music  Blog  Album  Board  Link  Mail


 



流されていく町の中からは
聞き飽きてたありふれてる 鎖のように
回されていく頭の中から
見えてるもの見えないもの ごちゃ混ぜにして

変わり始めていく いくつもの光の先見えてくるんだ
あの道の先から まぶしい過ぎる色の光が
あるのさ

涙の奥に隠されたその願い
今こそ形になる
青い衝撃が今でも僕の中で目覚め始める

かわされていく 心の声から
聞き飽きてたありふれてる あきらめの声
響かせている頭の中から
見えているもの見えないもの かなぐり捨てて

変わり始めていく いくつもの光の先見えてくるんだ
あの道の先から まぶしい過ぎる色の光が
あるのさ

涙の奥に隠されたその願い
今こそ形になる
青い衝撃が今でも僕の中で目覚め始める

変わり始めて 見えてくる本当の人の姿が
あの先から 壊れかかっている いくつもの光の中で
叫ぼう

涙の奥に隠されたその願い
今こそ形になる
青い衝撃が今でも僕の中で目覚め始める



 
inserted by FC2 system