Shiokurage

  News  Live  Plofile  Music  Blog  Album  Board  Link  Mail


 

未完成

窓から見える 乾いた都会の空
ちょっとまぶしすぎるよ
なにをそんなに急いでいるのかと
ちょっと笑えてくるんだ

すぐそこまだそこ ここにはなにもない
すぐそこただそこで 探し始めた

心のそばから流れておいで
もっと奥まで 走っていこうよ
光る月のもっと先まで
心の奥から生まれてくるよ
そうさ僕らは未完成な夢を
強く強く握りしめてぇ

全速力で走り続けると
ちょっとまぶしすぎるよ
行き先知らずただ走っているんだ
ちょっと笑えてくるんだ

すぐそこまだそこ ここにはなにもない
すぐそこただそこで 探し始めた

心のそばから流れておいで
もっと奥まで 走っていこうよ
光る月のもっと先まで
心の奥から生まれてくるよ
そうさ僕らは未完成な夢を
強く強く握りしめてぇ

すぐそこまだそこ ここにはなにもない
すぐそこただそこで 探し始めた

心のそばから流れておいで
もっと奥まで 走っていこうよ
光る月のもっと先まで
心の奥から生まれてくるよ
そうさ僕らは未完成な夢を
強く強く握りしめてぇ



 
inserted by FC2 system