Shiokurage

  News  Live  Plofile  Music  Blog  Album  Board  Link  Mail


 

未来

言葉にならないもの すべてから解き放たれてくるけど
意味のないものならば そんなもの捨て去ってしまえばいい

未来のこと気にしても始まらないさ
大事なのはできるじゃない やれるかどうか

君がここまで生きていることだけが
君にとって未来のすべてになるんだよ

君がここまで生きてきた証なら
思い切って 刻んでやれ 今を作ってやるさ

未来が怖くなったら 足元がふらふらになってしまう
どんなに見えなくても 自分から掴み取ってやればいい

未来のこと気にしても始まらないさ
大事なのはできるじゃない やれるかどうか

君がここまで生きていることだけが
君にとって未来のすべてになるんだよ

君がここまで生きてきた証なら
思い切って 刻んでやれ 今を作ってやるさ

君がここまで生きていることだけが
君にとって未来のすべてになるんだよ

君がここまで生きてきた証なら
思い切って 刻んでやれ 今を作ってやるさ



 
inserted by FC2 system